2023年6月19日〜6月23日までフランス・カンヌで開催された国際的な広告祭
Cannes Lions 2023にて、弊社 株式会社SpoonがPalme d'Or 第4位に入賞いたしました。
Cannes Lionsは世界中で開催される広告アワードの中でも
作品のエントリー数、来場者数において最大規模の国際的な広告祭です。
その中のPalme d'Or(パルムドール)は、その年に活躍したプロダクションに贈られるもので
規定の部門/賞にそれぞれ決められた点数の合計点で受賞が決定します。
今回は多くの部門において賞をいただき、更にこのような賞も受賞できたことを
大変光栄に感じております。
受賞結果は以下の通りです。
■ Spoon.
- Palme d'Or 第4位
■相鉄ホールディングス 相鉄東急直通記念ムービー 父と娘の風景
広告主 | 相鉄ホールディングス株式会社
広告会社 |株式会社good design company、株式会社SIX、株式会社博報堂、株式会社博報堂ケトル
制作会社 | 株式会社Spoon.
Film Craft部門
- Production Design / Art Direction:GOLD 受賞
- Achievement in Production:GOLD 受賞
- Visual Effects:BRONZE 受賞
Digital Craft部門
- Video / Moving Image:BRONZE 受賞
■Panasonic Make New コンセプト 篇
広告主 | パナソニック株式会社
広告会社 | 株式会社good design company、株式会社博報堂
制作会社 | 株式会社Spoon.
Film Craft部門
- Achievement in Production:SILVER 受賞
Cannes Lions WEB >>